スポンサーリンク

2013年09月12日

結婚式や披露宴にオススメな洋楽R&Bラブバラード、サーフィス(Surface)「Shower Me With Your Love」

 本日のナンバーは、サーフィス(Surface)の「Shower Me With Your Love - The First Time: The Best of Surface」です。

 洋楽のR&Bの中でも、落ち着いた雰囲気で気品を感じさせるサーフィス(Surface)。

 結婚式や披露宴のBGMには、ぴったりのナンバーではないでしょうか。

 サーフィス(Surface)といえば、「The First Time」。

 この曲も、しっとり落ち着いた感じのラブバラード。

 こちらもウェディングソングにオススメの一曲ですよ。

 それでは早速、サーフィス(Surface)の「Shower Me With Your Love - The First Time: The Best of Surface」をYouTubeで視聴してみましょう。



 ☆サーフィスベストアルバム・・・「The First Time: The Best of Surface - SURFACE
posted by DJなつかし at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィス(Surface) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

結婚式のケーキ入刀にこのR&BのBGMはいかがですか、Surface(サーフィス)「The First Time」

 本日のナンバーは、サーフィス(Surface)の「The First Time」です。

 結婚式のBGMにどんな曲を流すかは結構頭を使うところ。入場、お色直し、両親への手紙の読み上げ、食事歓談中等々、考えただけでも頭がパニックになりそうですね。

 今回紹介します「The First Time」は(わたし個人の勝手な思いつきですが・・・)、ケーキ入刀のシチュエーションにピッタリじゃないのかな(?)なんて思いました。曲の入りが静かでゆっくり、途中もしっとりとした感じ、サビの部分は適度に盛り上がりのあるところがとてもいいんじゃないかと・・・。

 「The First Time」の歌詞がまたいいんです(Googleの検索ボックスへ「Surface The First Time lyrics」と入力してクリックするといいですよ)。ちなみにサビの部分はこんな感じです・・・

 The first time I look into your eyes I cried
 Do you remember the first time
 We fell in love
 You look into my eyes wiped the tears away
 The first time
 When we fell in love

 しっとり落ち着いた感じのR&Bサウンドは、結婚式のBGMに最高!!(太鼓判) ぜひこれから挙式予定のみなさんは、サーフィス(Surface)のベストアルバムCD「The Best Of Surface」を用意しておくといいんじゃないのかな。

 それでは、サーフィス(Surface)の「The First Time」をYouTubeで視聴してみましょう。



 ■TOWER RECORDS ONLINE
 ★サーフィス(Surface)ベストアルバムCD「The Best Of Surface
posted by DJなつかし at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サーフィス(Surface) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク