スポンサーリンク

2017年05月13日

映画「ターミネーター2」の主題歌、ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N' Roses)「ユー・クッド・ビー・マイン(You Could Be Mine)」

 本日のナンバーは、ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N' Roses)の「ユー・クッド・ビー・マイン(You Could Be Mine)」です。

 この曲は、アーノルド・シュワルツェネッガー主演でお馴染みの映画「ターミネーター2」の主題歌として使われていましたよね。

 公開が1991年でしたから、もう、20年以上も経つんですね。

 どんな映画でしたっけ・・・。



 う〜ん、記憶が蘇る!

 今観ても、新鮮な感じですね。

 前作の「ターミネーター」の続編として、日本でも大ヒットしましたよね。

 「アスタ・ラ・ビスタ、ベイビー!」のセリフが、特に有名かな・・・。

 それでは早速、ガンズ・アンド・ローゼズ(Guns N' Roses)の「ユー・クッド・ビー・マイン(You Could Be Mine)」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by DJなつかし at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サウンドトラック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スポンサーリンク