スポンサーリンク

2017年04月23日

プチバブルの今こそユーロビート!バナナラマ(Bananarama)「ヴィーナス(Venus)」

 本日のナンバーは、バナナラマ(Bananarama)の「ヴィーナス(Venus)」です。

 バブル芸人の平野ノラさんのコントを見ていると、あの当時のイケイケのバブル景気を思い出しますよね。

 現在は、ちょっとプチバブルなのではと・・・。

 車を見ると分かるんですよね。

 高級外車が目立つ!

 ドイツ車が多いのかな。

 日本でもお馴染みのベンツ、BMWというよりも、アウディ。

 ちなみにこの曲、今は演歌歌手で活躍中の長山洋子さんがカヴァーをしてましたよね。

 それでは早速、バナナラマ(Bananarama)の「ヴィーナス(Venus)」をYouTubeで視聴してみましょう。

posted by DJなつかし at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | バナナラマ(Bananarama) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スポンサーリンク